雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◇不動産の仕入れを行っている会社での営業サポート【主な業務内容】●データ入力●書類整理●電話応対●営業ハガキ・チラシ等の作成、発送●その他一般事務補助・雑務等変更範囲:変更なし |
勤務地 | 沖縄県那覇市字古島一丁目23番地3 |
賃金 | 1,100円〜1,100円 |
通勤手当 | 一定額 |
就業時間 | 9時00分〜15時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *マイカーのご利用が可能な方*年次有給休暇は法定通り付与いたします*就業時間・日数により、各種保険法廷通り適用いたします※雇止め規定あり※就業時間・休憩、応相談※応募を希望される方は、ハローワークにて紹介状の交付を受け、 履歴書(写真貼付)・職務経歴書とあわせてご郵送ください。 書類到着後、面接可否の連絡をいたします。駐車場無料です。同職2名。 |
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